北リハNEWS

ハロウィン🎃

10月25日にハロウィンを行いました🎃

ハロウィンに関するクイズを出し、正解した方にはハロウィンメダルをプレゼント🎁

 

昨年利用者様から大好評だった職員仮装も行いました✨

今年は妖精さん(職員のお子さん)も来てくれて利用の皆さんも顔がほころんでいました😊

 

クイズ終了後は撮影会📷

各々好きなアイテムを使って写真をパシャリ!

いつもとは違うご自分に笑顔があふれていました🥰

 

 

 

皆さんの笑顔が素敵な撮影会でした🎃✨

 

-----------------------------------------------------------------------------------

北広島リハビリセンターでは一緒に働いてくれる方を募集中です♪

私たちの施設では、介護職員はもちろん看護師や調理師、正職員・パート職員など

色々な職種、様々な働き方があり、経験者はもちろん未経験の方も多く在籍しています。

是非一度見学にいらっしゃいませんか?

 

お問い合わせは011-373-1711 担当:山本まで お気軽にご連絡ください😊