北リハNEWS

        ~再 会~

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、面会が難しくなり、 ロビーの面会ブースも静かに・・ そして日々が過ぎ・・・・ ようやく 道内におけるコロナ新規感染者数の減少を受け、10月11日から面会を再開しました。 久しぶりの

👉ミニレク 

~ドーナツ&プリンでハロウィン気分を~ 🌠去る10月13日(水) ミニ喫茶が行われました。 久しぶりのレクでスタッフも変装~!! 🚑コロナの影響で 大勢が一度に参加する行事は難しくなったけれど・・・・ 感染対策を行いなが

のびのびファインご利用時の一コマです!

セラピストの個別棒体操リハビリを行いました。 パワーリハビリ機器を使用し、筋力トレーニング~っ! 背筋が『ピンッ』と伸びましたね!! 休憩中・・・・ 折り紙をして積極的に手指の運動をされています。 1枚の折り紙から作る4

ミニ縁日 & ジンギスカン

〝今年の夏〟は、例年を大きく上回る猛暑が続きました。ようやく落ち着きを取り戻してきて、ほっと一息ですね。  センターではそんな夏を乗り切るために、8月18日(水)にミニ縁日を行いました! 今年は、あひるすくい、紐くじの出