北リハNEWS

北海道短期おしごと情報サイトに求人掲載をしています。

本日は、求人に関する情報です!

新型コロナウイルスの影響を受け、休業を余儀なくされている企業様も多いかと思います。

このたび、北海道庁が運営している「北海道短期おしごと情報サイト」に調理師求人を掲載しました!
このサイトは、新型コロナウイルスの影響を受け、一時帰休などの状況にあって短期的に働きたい希望を持つ方々と、人材を必要としている企業をつなげる目的のために立ち上がったものです。

当法人では、5月1日から受け入れ可能な調理師の求人を掲載しております!
ホテル業界・飲食業界で休業を余儀なくされている企業様やその従業員様からのご相談をお待ちしております!

▼▽掲載している募集内容▽▼

【募集職種】 調理師
【業務内容】
 福祉施設での調理業務全般です。
 調理、盛り付け、配膳、食器の洗浄、厨房の清掃などを行います。
 朝・昼・夕の3食、それぞれ90~100食程度を提供しております。
 ※ご利用者様に応じて食事内容が多少変わるので、
  対象に応じた調理方法・盛り付けをする場合があります。
【勤務時間】 7:15~17:45
【給  与】月額15万円
【そ の 他】
 ◎JR北広島駅からの無料送迎バスを毎日運行!
 ◎マイカー通勤OK!(無料駐車場あり)
 ◎パートタイム勤務を希望の方もご相談ください(時給870円~)

こちらの内容にご興味のある方は、
TEL. 011‐373‐1711(採用担当:山本)までご連絡ください!

北海道短期おしごと情報サイト
求人情報一覧(PDF版/道央・道南圏)
 ※当法人の求人内容も掲載されています!

・・・北広島市にある障害者支援施設・・・
  〔北広島リハビリセンター
  ◎ご利用に関するご相談
 ◎見学に関するご相談
 ◎就職に関するご相談
 お問い合わせはお気軽にどうぞ
 TEL. 0113731711