北リハNEWS

リハビリ特化型デイサービス「のびのびファイン」がスタートします!

2020年4月1日から、新規事業がスタートします!

地域密着型通所介護サービス「のびのびファイン」

リハビリ専門スタッフが身体・認知機能をトータルでサポートし、日々のくらしを「のびのび」と元気に過ごしていただくをコンセプトとした短時間のリハビリ特化型の通所介護サービスです。

注目は、最新リハビリ機器の「デジタルミラー」!
ミラーに映るご自身の姿を見ながらゲーム感覚でたのしくリハビリできます。
数値やグラフなどで結果がわかりやすく表示されるので、リハビリ前後の状態をかんたんに比較でき、変化を実感できます。
リハビリ専門スタッフが、あなたの要介護度を改善し、いつまでも心とからだが元気でいられるように支援いたします!

<特長>
☆北広島市初!「デジタルミラー」で身体機能と姿勢を見える化!
☆理学療法士等が身体・認知機能をしっかりサポート
☆言語聴覚士が飲み込み・言葉の機能をサポート
☆広々とした空間で気分もリフレッシュ
☆リハビリに特化した半日型デイサービス

<対象>
・北広島市にお住いの要介護1および2の方
 ※要介護3~5の方は、ご相談ください。

<ご利用について>

※定員各10名

◎無料体験も受付中です♪
◎最新リハビリ機器「デジタルミラー」のご見学も受け付けております。

ご興味のある方は、011-373-1711(担当:今)までお問い合わせください。

北広島市にある障害者支援施設
北広島リハビリセンター
◎ご利用に関するご相談
◎見学に関するご相談
◎就職に関するご相談
お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL. 0113731711