北リハNEWS

プチバイキングでお腹いっぱい!

北広島市にある障害者支援施設、北広島リハビリセンターです。
本日、昼食時にプチバイキングを開催しました。
おしながきは、〔ちまき・焼鮭のちらし寿司・カルボナーラ・牛肉とソーセージのポトフ・南瓜の豆乳グラタン・かすべの唐揚・ポテトのガーリック揚げ・大根の浅漬け・トルティーヤ・さつま芋の蒸しパン〕です。
プチバイキング2.jpg
今回の注目はなんといっても「カルボナーラ」!
麺が手打ちの生パスタとなっており、出来たてをお召し上がりいただきました。
調理師やスタッフから、少しずつ、食べたいものを食べたい分だけ取り分けをしていただきます。
プチバイキング1.jpg
「こんなに美味しいカルボナーラをはじめて食べた!」
「ポトフの味がとってもいいです。」
「かすべの唐揚げもおいしい。お腹いっぱい!」
ひとつひとつ手の込んだメニューに、皆さんとってもいい笑顔でお食事を楽しまれていました。
プチバイキング3.jpg
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村