北リハNEWS

8月のセレクトメニュー

北広島市にある障害者支援施設、北広島リハビリセンターです。
猛暑日続きで、夜も寝苦しさに悩まされたこの夏…
お盆を過ぎるとようやく暑さはひと段落して、
秋の気配を感じる涼しい風も感じるようになりましたね。
夏の疲れを感じやすい頃ですが、おいしい食事で心もカラダも元気になりましょう!
…ということで、8月のセレクトメニュー*
更生部・療護部ともに昼食時に実施しました。
セレクトメニュー.jpg
ふたつのメニューのうち、食べたいものを選んでいただきましたレストラン
Aメニューは、釧路名物「スパカツ定食」
スパカツ.jpg
サラダとデザート付きでボリューム満点の一品です♪
Bメニューは、宮崎名物「冷汁定食」
冷汁.jpg
のど越しさっぱりな一品♪
こちらはチキン南蛮とサラダ・デザート付きです。
食事風景(スパカツ).jpg
食事風景(冷汁).jpg
皆さんとってもおいしそうに召し上がっていましたぴかぴか(新しい)
口いっぱいにほうばっている方も^^
次回のセレクトメニューも楽しみですね♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村